自宅カッピング

おはようございます!
すっかり寒くなったので、コーヒーがますます美味しくなる時期です(笑)
いつでも美味しいのですが😁
↑自宅カッピング
メキシコのアルツーラをカッピングしたのですが、前回飲んだようなメンソールの香りはあまりしなかったので、少し焙煎不足かなと反省。

ケニアも柑橘系のいい香りなのですが、フレーバーホイールに当てはめることができず、反省(笑)

反省だらけのカッピングでした!

Mekari Coffee

こんにちは。 Mekari Coffeeへようこそ。苅込孝史です 日常にちょっとした「休憩」という形のない空間を作るのに、最適なコーヒーを紹介していきたいと思います。 修行中の身ではあり少しずつではありますが、コーヒーのメニューを増やしていきたいと思います。 コーヒーが苦手な方でも飲めるコーヒーを。みんながリーズナブルに飲めるコーヒーを。 どうぞ、よろしくです

0コメント

  • 1000 / 1000